ギャッツビー:ギャッツビーのヘアワックスやCM

ギャッツビー: このサイトでは、ギャッツビーのヘアワックスやヘアカラー、CMについて紹介しています。ギャッツビーのホームページに関するお得な情報を紹介していますのでぜひご覧下さい。

リンク

スポンサードリンク


ギャッツビーに関する記事

2007年3月5日月曜日   

ギャッツビーのヘアワックス

ギャッツビーのヘアワックスは、SMAPの木村拓哉さんがCMをしていたので、
知っている人は多いと思います。

男性から見ても木村拓哉さんはすごくカッコイイので、
もてる男を目指すとしたら、何となくギャッツビーの
ヘアワックスを使いたくなりますよね。

このギャッツビーのヘアワックスですが、ギャッツビーに限らず
ヘアワックス自体、どれを選べばいいのか、どうやって使えばいいのか
わからなかったり、迷ったりすると思います。

そんなときは、ギャッツビーのホームページにある
「ギャッツビーTV」を見ると、とても参考になります。

このギャッツビーTVでは、髪の長さによってヘアワックスを使い分け、
しかもスタイリングのやり方を動画で説明しているんです。
ヘアワックスをはじめて使う方には、すごく参考になると思います。

ラベル: ,

2007年3月2日金曜日   

ギャッツビーのヘアカラー

ギャッツビーのホームページには商品紹介ぺーじがあり、
その中にはヘアカラーもあります。
ギャッツビーのヘアカラーは、10種類以上もあるんです。

ギャッツビーのホームページを見て驚いたというか感心したのは、
ヘアカラーの色に合う髪型、そしてその時使用すると良いとされる、
オススメのギャッツビーのヘアワックスまで紹介しています。

そのヘアカラーにどんな髪型が似合うのか、逆に今の自分の髪型には、
どんなヘアカラーが似合うのか、ギャッツビーのホームページを見ると、
とても参考になります。

ラベル: ,

2007年2月27日火曜日   

ギャッツビーのCM

ギャッツビーのホームページでは、木村拓哉さんが出ている
「ギャッツビ~~~♪ギャッツビ~~~♪」でおなじみの
3種類のCM各15秒と30秒、計6本を見ることが出来ます。

3種類のうち1つがギャッツビーヘアカラーのCMで、
あとの2つがギャッツビーヘアワックスのCMです。

ギャッツビーのCMで個人的に好きなのは、
木村拓哉さんの顔を女性の手が撫でまわすやつです。

あのギャッツビーのCMで木村拓哉さんの口に
指を入れている人がいるんですよね。

15秒のCMでは1回、30秒のCMでは2回木村拓哉さんの口の中に
指を突っ込んでいました。

ギャッツビーのホームページでは、ギャッツビーのCMを見れるほか、
CMの裏話も掲載してあります。

ラベル: ,


スポンサードリンク